« 沖縄県渡名喜村のピアノ買取ならここ! | トップページ | 相続8空き家問題 »

2017年8月17日 (木)

夏の終わりの気配?

こんばんわ

きのう、もうそれこそ1月くらいまえから友達と約束してて、海行こうって、
なのにいっちにちじゅう雨で!
くさくさしてます
まったく
いつから海がすきになったのだわたしは
いつから夏がすきになったのだ
そんなつもり全くないけれど
きのうは海に行きたかったなあー
なんならこの夏いちばんのイベントだったのに
夫とふたりとか、ともだち一人と、とかならまだたぶん行けるけれど。
いろんな人と集まるのはけっこう難しいのでね、、、
暑くならないー雨ばかりーーーー
洗濯が家事のなかではいちばん好きなので
あえて裁縫ではない
夏はガッシガシ洗って、バンバン干したいのだけど、そんで、ちょっとバリッとしたタオルを取り込むっていう。
そんなんしたい

大きめミラーワークを、
ネックレスにしました。
少しずつですが、つくってますよ。
ちまちましたものが最近はたのしい。
ひらーっと長めです。
真ん中の鏡は、インドアンティークミラー。
ちくちくていねいに糸で縫い込んでます。
ミラーワークって、魔除けの意味があるので、
首から下げて、もう無敵!っていうことです
たぶん
気泡があったり、
くすんでたりするので、ちゃんとは映りません。それがとてもいい具合です。
近くネットショップへアップする予定です
おたのしみにー!


Instagram:

« 沖縄県渡名喜村のピアノ買取ならここ! | トップページ | 相続8空き家問題 »