« 周りの状況に振り回されず、自分をしっかりと持って下さい | トップページ | ええなぁ、ええ彼女や二階堂ふみがタイプ »

2017年8月10日 (木)

ぐぬぅぅぅう( ;゜皿゜)。


早く貸して 早く語り合いたい

もうしばらく手元に置いて 読み込みたい

狭間より こまんだれぶー。
うぎぎぎ なやむー( ;`Д´)。
正味、
貸す:読み込む=6:4
くらい。
とにかく
言いたいことがある!
すんげー 言いたいっ!!
きっと 読んだ人が皆思う気がする!!
……そうでもないのか?(笑)
でも
そう感じさせるように描いてはル気がする。
でないと
アレを
アソコで
もってこないと思う。
あー!!!
いーいーたーいーーーっ!!!!!

癇癪おこす
リアルヒステリックグラマー
静真です。
こんにちは。
グラマーではなくブーデーですが。
ヒステリックグラマーの服なんて
高くて買ったことないけど。
そもそも 店内に入ったことないし
入るサイズも きっとない。
それが
リアルヒステリックグラマー。
まー。
8月に入ってから
うまく喋れない(日記を書けない)感覚が続いていたのですが
昨夜、布団にくるまっていたら
唐突に
言葉が
出る出るで〜るね。
……こういうのを
恥ずかしげなく書ける(笑)のも
うまく喋れない(日記を書けない)感覚
すなわち
スランプ
からの脱出の成果なんだろうが
とにかく
仕事の前夜は勘弁な。(苦笑)
今まで言葉にしたかったのに出来なかった諸々が
僕の意思とは関係なく
脳内で もろもろとカタチになるのだけど
ソレらを形(日記)にしだしたら
ほんと 朝になっちゃうからっ!!!
寝ろっ!我!!止まれっ!脳ミソっ!!!

布団にしがみついていたわけです。
おかけで 3時間は眠れた。
十分 充分。
んで
相変わらず 脳ミソが回り倒してるわけです。(苦笑)
とりま
そろそろ
おでかけの準備。
もろもろ。

« 周りの状況に振り回されず、自分をしっかりと持って下さい | トップページ | ええなぁ、ええ彼女や二階堂ふみがタイプ »