« 群馬県道266号上発知材木町線後編 | トップページ | ファラー負けた!!!凄かった男子!エド »

2017年8月13日 (日)

テイル団ファンミーティング無事終了!

しました!!!
ファンミーティングなんてしたことなかったし、思いつきもしなかったので、どうなることやらと困惑しておりましたが、テイル団のTOちゃんちゃその企画力と愛と集まってくださったファンの皆さまがたのおかげで終始笑いに包まれ、二次会までワイワイ楽しくできました!
本当にありがとうございました!!
私らは幸せだわほんと/////
宇宙柄サブカルセーラーをTOに与えられ、服の丈の短さに驚愕しww
スカートも短かったけど、いつもの毛皮の衣装の時も短いからそっちは大丈夫だった(^ω^)!
ミニゲームに罰ゲームにライブにスナックにもういろいろやりました!!!
濃厚な2時間でしたなー!!
もう本当に楽しかった!!!
次は絶対に無い!って思っていたけど、みんながあたたかくて愛を感じたから、次あってもいいなぁって思えました!!!!
みんなありがとう!!!
これからもテイル団をよろしくお願いします!!

« 群馬県道266号上発知材木町線後編 | トップページ | ファラー負けた!!!凄かった男子!エド »