« 今日の高校野球早朝6時半には満員で甲子 | トップページ | 【IT】 米国製AI「ユダヤ人は嫌い。ヒットラーは正しかった」中国製AI「共産党は腐敗して無能」日本製AI「りんな」は当意即妙の回答 ★2 [無断転載禁 止](c)2ch.net »

2017年8月11日 (金)

純粋無邪気可愛い

いよいよ、お盆ですなぁ。
お盆休みでお仕事お休みの方も多いでしょう
ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね
どうも。さくらいつなです。
名前だけでも覚えて帰ってくれたらなと思っております。
出かけることも増えて、ブログ更新出来ないかもしれませんが、忘れないでね
子供って、純粋で無邪気で可愛い。
そんなことを子供達の寝顔を見ながら思っておりました。
わからないことは素直に
なんで?
って聞く。
嫌なことがあれば、泣いたり怒ったり。気持ちが落ち着くまで。
楽しいことがあれば、大きな声を出して笑う。
ついさっきまで泣いてたのに、気づいたら笑ってるなんてよくあるし、まだ目に涙ためてるのに笑ってたり笑
誰かにどう思われるとか、そんなの考えてる暇なく、自分を精一杯生きてるのかなって、そんな気がする。
まず、
どう思われるか?
自体存在してないんだろうけど
人間みな、そもそもそうだったのね。
なーんてこと思ってたら、
あなたにオススメって出て来たので見てみました。
さすがHappyさん
今日、私、落ち込むことがあるらしいんだけれども。
その言葉に落ち込んだので終わり笑
紗栄子可愛い
最後まで読んだついでにポチッとお願いします。
是非、お願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

« 今日の高校野球早朝6時半には満員で甲子 | トップページ | 【IT】 米国製AI「ユダヤ人は嫌い。ヒットラーは正しかった」中国製AI「共産党は腐敗して無能」日本製AI「りんな」は当意即妙の回答 ★2 [無断転載禁 止](c)2ch.net »